宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年2月27日木曜日

2/26経堂leaf room Birthday LIVE終了!

経堂leaf room Birthday LIVE終了!

お越しの皆様ありがとうございました。
たくさんの素敵なプレゼントに感謝です!

ゲストのきしのりこちゃん、紙子ちゃん、くにこちゃん
素敵な歌のお届け、盛り上げ、ありがとう!

オーナーのKAKUさん、セッティング、祝ケーキ
ありがとうございました!

バックメンバーの一馬くん、矢野ちゃん、Bambi、
息合わせ上手でしたね、さすがです!ありがとう。

アシスタントの不破ちゃん、お疲れ様でした。
頼りになります!


楽しい一夜一夜は今後のステップになります。
皆様に元気をいただきました。

ありがとうございます、
おつかれさまでした!!


今回の写真は不破拓也くん。

時系列にみなさまの笑顔模様がならんでいますよ!