宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2013年7月25日木曜日

いよいよ7/27土曜日は【竹あかりコンサート】!

今週7/27土曜日は【竹あかりコンサート】!

夜の森野外イベントライブです★


9人編成での1時間半のステージ、
各アーティスト同士の織り合わせ、
紡ぎ合いをぜひお楽しみください!


出演
花枝聖・きしのりこ・太一
有坂ともよ・高橋宣夫・紙子・宙sola
with 稲城の森BAND

場所
京王線稲城駅 いなぎめぐみの里山

開場 17:00
開演/竹あかり点灯 19:00

大人800円・こども400円・小学生以下無料





----------------------------------------------

【7月27日の竹あかりコンサートにお越しの皆さまへ】


いよいよ今度の土曜日は待ちに待った
『第5回 竹あかりコンサート』開催日です。

稲城の里山入り口から特設ステージまでを竹燈篭のあかりで、
皆さまを非日常の空間へとお連れします。


地元にお住まいの方でも足を踏み入れた事がないと言う方も多い、
稲城の宝でもある里山でのイベントですので、
春に行った森ライブ同様スタッフがご案内いたします。


■道に不安をお持ちの方は、スタッフと一緒に会場までお越し下さい。
スタッフは京王線稲城駅バスロータリーの処に16時からいます。


稲城駅出発予定時間は
①16:45 ②17:45 ③16:45 となりますので、それまでにトイレなどはお済ましください。
現地にトイレは有りますが個数に限りがあります。


■虫除けなどをご準備ください。

■歩きやすい服装や靴でお越し下さい。

■畑の中や会場以外には入らないようにしてください。

■喫煙は決められた場所でお願いします。

■吸殻やご自身で出したゴミは各自お持ち帰りをお願いします。

■山の中でのイベントですので自然を活かすため、座席は設けておりません。各自レジャーシートなど座れるものをご持参ください。

■関係者以外のステージの録音・録画はお断りしいたします。


※会場では受付を2ヶ所設けております。
チケットをお持ちの方はチケットをお出し下さい。
お持ちでない方はご購入いただきます。
大人800円・こども400円・小学生以下無料


尚、会場では17:00の会場時にもう一つのあかりを灯すワークショップもあります。

小さなお子さんでも楽しんで燈篭つくりが出来ます。