宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2013年7月3日水曜日

7/13(土) 恵比寿天窓switch LIVE

7/13(土) 
恵比寿天窓switch LIVE


「ebisu~縁側夕涼み~」


出順:今村モータース(O.A)/テミヤン/宙sola/樽木栄一郎

18:30open / 19:00start
宙sola20:15~

¥2,000(ディスカウント)


来場お見込みでも、その旨をメール、メッセージ、コメント等
頂けますとネームインしてディスカウント¥2000になります。


今回は西大島の盟友【Bambi】ちゃんを
途中ゲストに招いて歌って頂きますよ。

西大島の皆様、応援声援よろしくです★

パーカッションは小笠原一馬くん。

------------------------------------




以下店長様より。


※夏休みに縁側で夕涼みしながら
こんな音楽が聴けたら最高だなぁ~

というようなミュージシャンが集まりました!!
爽やかで、どこか情緒のある、
とてもかっこいいアーティスト陣です!

是非とも最初から最後まで
見て頂きたい1日となっております!!


当日はライブハウスでご飯が食べられます!
ご来場者全員にカレーライス付き。


そして「縁側夕涼み」ということで、
☆浴衣を着て来てくれたら
ラムネをプレゼント致します♪

暑い夏を恵比寿で、爽やかに、楽しみましょう!!

天窓スタッフ日記