宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2015年2月9日月曜日

【宙JAM会 12月PHOTO】 今月は2/10(火)!

宙JAM会、次回は2/10(火)!!

ハウスギター/ピアノ/カホン等あり。
手ぶらOK。オリ/カバーOK!
人数、時間の流れで調整します。
¥1000 (1D込み)
ほいでは楽しみにお会いしましょう★
-----------------------------------------------

前回12月会の模様まとめてみました。
1月はお休みして、2/15(火)もよろしくお願いします!!


オタマトーン、誰がこれを極めていくかが楽しみ!
きよちゃん&くろちゃん


 さなぎのリードスケールはメキメキと上達中!
イコさんとセッションとは!!

直美ちゃんはウクレレ特訓中!
さなぎとジョイント、次が楽しみです!


サミー先生のおかげでカホニスト増殖中!

荻野さんの活発さにいつも元気頂いております!
いつもありがとうございます!


KAKUさんが美味しい料理を提供!
忙しい中いつも奮闘してくれています!

KAKUさんの楽器は未だ名称不詳!
どなたか名付けて下さいませ!

京子さん姉妹!?いや親子で参加!!
カーペンターズ「close to you」
歌声は愛しかったです!


マスターKAKUさんはじっくりもシャウトも
歌ってくれますよ!


くろちゃんは昨夏、ライブ帯同してくれた
新島の想いを歌にしてくれました!
「ruby tuesday」に和詞を付けたりと
オリジナリティあふれるステージでしたね!

さなぎはオリジナルをこさえて
常に純朴に歌い上げてくれています!
次回曲楽しみに!

矢野&さなぎユニット、
いつもと違うアンサンブルになるのが
趣あって楽しいですね~~!



きよちゃんはファンク&ブルース、
エレキギター女子はかっこいいですね~!


各地で活動されてます、伊東さん、
今年もよろしくお願いします!

イコさん、ウクレレにベースに、
ただならない雰囲気出てますね~!
今回もひとつ盛り上げていきましょう!!


撮影、じょにぃとの激写攻防戦。
じょにぃ~今年もよろしくお願いします!


アキラさん、また4ビートギターでの参加
よろしくお願いします~~!

紙子&伊東さんユニット、
こういった初お手合せがこの会の醍醐味。
縛りでないのでもちろん個人演奏OKです!
各楽器リードプレイできる方はどうぞ参加して下さい! 


 先日宙2マンを終えた渡邉さん、
引っ越されても仕事終わり、サッカー終わりに
一息奏でて下さいませ!

のり君、やはり上手な歌は皆を聴き寄せました!
またふるってお待ちしています!

 終盤、こちら宙solaタイムでも有志を集い
セッションプレイして頂きますよ★

 終了後、裏JAMタイムにのりくんの
アドリブVoパフォーマンス!
さすがなボーカリストです★


裏JAMタイム、紙子は横座りで!?
新技か...ヽ(・∀・)ノ

裏JAMタイムもアンプラグドにて
和やかに音の交流ができます。
KAKUさんの時間許して貰える限りは(;^ω^)
いつもありがとうございます。