宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2015年2月16日月曜日

2/17(火)BIRTH LIVE infoと昨年のフォト模様!


2/17(火)経堂leaf room BIRTH LIVE
leaf room

誕生日当日びったしのバースデーライブです!

open18:00  start19:30
¥1500 
※2/15のBUZZ ライブお越しのお客様はディスカウントの¥1000になります。

お祝い駆けつけ、
お手ぶらお気軽にて大歓迎ナイトです!

今年で早3回目のバースデイライブ。
初年度は、経堂の地でワンマン大丈夫かなと
ドキドキだったのを覚えているなぁ。

今では愉快な人たちに囲まれているのを
肌で感じることができています。

2/17(火)軽快ににいきますよ!
お洒落も熱いのも体感くだされ!

初年度の2013年!
KAKUさんの美味しいケーキを頂きました。

以下は2014年の写真。
女子率高しに感謝!
今年は男子も来て欲しい!!


キュートな贈り物たち!
今も大事にPCの横に居ます!

昨年もKAKUさんよりケーキを頂き
美味しく味わって食べました!
ありがとうございます。

痛快にいきます!
リズミカル&泥っぽくも★




マスターKAKUさんと。
「RAIN」やりましたね。
 う~ん、自分さわやか、しかし今はモジャモジャに(;^ω^)

ゲスト陣も!
くにこちゃんはじっくり聴かせてくれたな~。

きしのりこちゃんも駆けつけに!

紙子登場!

俳優の不破ちゃんが進行?ヽ(・∀・)ノ

と、あったかい気持ちをもらった夜になりました。

今年もめでたく楽しくいきます。
気軽、身軽にお越しくだいませヽ(´▽`)/