宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2017年3月24日金曜日

宙sola LIVE in FUKUOKA 福岡 2017.3

翌月以降はの三角クリックで閲覧できます。


お問い合せはこちらのメールへ↓
fukurous.night@gmail.com









all photo by Jiro
                  

宙solaLIVE info.

4/7(金)渋谷COCOON (東京)
4/12(水)明治神宮ひまわり広場(東京) いしださなぎサポ
4/15(土)亀戸SHALES BOYLE (東京)
4/16(日)下北沢FREE MIND (東京)
4/20(木)札幌BOOGALOO (北海道)
4/21(金)札幌SappoLodge (北海道)
4/22(土)千歳jhon. cafe (北海道)
4/23(日)苫小牧Bar Old (北海道)
4/24(月)千歳Libertaria (北海道)
5/9(火)東新宿 真昼の月 夜の太陽 さなぎLIVEサポ(東京)
5/12(金)小牧RIZZLA (愛知)
5/13(土)岐阜ADAPTER (岐阜)
5/14(日)今池あらたると (愛知)
5/15(月)宇治Waoya (京都)
5/16(火)京都RAG (京都)
5/18(木) (広島)
5/19(金) (広島)
5/20(土) (広島)
5/21(日)金輪島 土龍 (広島)
5/22(月)広島JIVE (広島)
5/23(火) (広島)
6/17(土)
6/28(水)木場FILO (東京)
7/5(水)~7/10(月)沖縄LIVE (沖縄)
7/25(火)吉祥寺曼荼羅 (東京)

詳細はこちら★
宙sola LIVE SCHEDULE

---------------------------------------------------------------

◆4福岡1st DAY  卒業シーズンもあり街は
若者でにぎわっております。
初夜は福岡shangri-laにて2マン終演★
代表ゆう太くん優しい迎え入れに感謝。
共演の瀬戸口恵さん素晴らしかった、圧巻!
福岡西大島チームにも再会できた!
美川さん、バビー、ありがとう◎
出会えた皆様に感謝の夜 夜旅は続く♪



◆福岡2nd DAY  天神中央公園で昼寝を済まし
bar gigiへピットイン。わらわらとお客様が集まりだし
語らいも弾み、気づけば旧友も10数年ぶり再会☆
こうして新しい友と古い友とが交差する。
そんな彼らが自分のライブを観てる、
なんて不思議な眼差しなんでしょう♬
出会えた皆様に感謝の夜 夜旅は続くっ





◆福岡3rd DAY①  玄海の海風と砂浜を堪能し
Happy Herbsへ着くとpsychopompのアツイお出迎え!
かなりキテるgood musicな彼らとの2マン
akkoちゃんの激旨い料理を頬張りながら
唯一無二の夜が始まりましたっ☆
沢山の交流を紡ぎ再会を約束する相手ができる喜びっていいですね
akkoちゃんの「家族と一緒~」との
優しい言葉が再訪を誓わす、
宗像を去る足取りは重かった(T^T)
出会えた皆様に感謝の夜 夜旅は続くっ































◆福岡4th DAY 車で一行小倉へ向かう
ライブはもちろん演劇や展示利用なども行う
ライブ&フリースペースengelにて終演です★
この空間創りを施したかなりの自遊家オーナー
と笑い話が弾み寝床につきました。
どの街にも夢想人によるスペースがあるお陰で
パフォーマンスが彩られるのだなアと実感
出会えた皆様に感謝の夜 夜旅は続くっ





◆福岡5th DAY クラシックギターの名手
若菜潤一郎さんと交代で2ステージづつ終演
映画音楽に没頭した少年時代想いおこしたなぁ
素晴らしかった!
久しくの昼演奏に身体を目覚まし
またの夜旅へ続くっ
at CHaCHa TOWN 小倉



◆モノレールに乗って福岡県最後の夜へ
北九州で最後の焼酎を煽り交流を味わう
ありがとうございました!
また各地舞い戻ってきます☆
そして再び宗像へ戻り宴席頂きました(^-^)
出会えた皆様に感謝の毎夜っ
このあと夜旅は長野県へ続くっ
森中さん、りせさん、長尾さん
ありがとうございましたm(_ _)m
at 小倉守恒studio106


福岡ライブ、無事終わり帰京。
また現れますのでお待ちくださいねーーー!
ありがとうございました!!!

and thanks to しげちゃん&るんちゃん!!!

宙sola LIVE SCHEDULE

0 件のコメント: