宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2016年2月4日木曜日

2/13(土)RIDDIM SOLASANA LIVE 2

翌月以降はの三角クリックで閲覧できます。


お問い合せははこちらのメールへ↓
fukurous.night@gmail.com

---------------------------------------------------------

こちらbar RIDDIMでは過去、開店間もない時間に
5人中皆、寅年が5人揃った奇跡の場所。
マスター自身も寅!

そして宙solaの誕生月により今月にやりますー&さなぎCD祝完成!
トップバッターにはウクレレにてマスダナオミちゃん登場!
酔いどれ歓声大歓迎!!

2/13(土)矢野口RIDDIM
SOLASANA LIVE 2
op19:00 st20:30 tipping
1st. act : マスダナオミ(ukulele)

FB 詳細

しかし前回もそうだったけどギックリ腰の後に左手腱鞘炎になる。。。(^_^;)
テーピング跡が痒いですな~。


音楽機材、撮影機材を持ち歩き
家ではレコーディングや編集で座りっぱなし、
生活習慣なのでしょうね。

無理せずじっくりな人生を歩んでいますが
やはり本当は急ぎ足になっているのかな?
などと思います。

生活のための軌跡が自身の未来(身体)を痛めてるのであれば
いざ道が広く見えてきた時に先行きどうなるのでしょうね。


しかし結果だけでなく考えながら生きてゆけるのも人間です。
その通過中のプログレスを楽しむのが振り返った時の人生なのです。


最近はサラダ食事に勤しみ考え中を楽しみながら人生楽しんでおります。


人間の災いも変転すると信じる自己があれば
塞翁が馬、という事でしょう!



other info.
2/5(金)銀座まじかな Yuki&宙sola TV収録あり、観覧大歓迎です。
2/14(日)京王よみうりランドgreen world cafe ブッキングライブ
2/13(土)矢野口RIDDIM 宙sola×さなぎライブ
2/28(日)亀戸SHALES BOYLE 2マンライブ (宙sola西大島企画)
2/21(日)狛江PILASUN 宙solaライブ
3/18(金)小川町T-UNDER 2マンライブ

さらに詳細は↓↓


0 件のコメント: