宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2015年10月7日水曜日

10/10(土) 【表参道ANTENNA<>WIRED CAFE】info.

翌月以降はの三角クリックで閲覧できます。



10/10(SAT)、
表参道COMMUNE246内、
【ANTENNA<>WIRED CAFE】にて
AUTUMN SUNSET YOGA & LIVEがございます。

Yoga Instructor:小菅咲(SAKU)
Sound Selecter: EZ
Live Act:宙sola

AFTER PARTY
17:30 - 21:00 
宙sola LIVE 19:00頃 投げ銭

※サンセットヨガは多数参加となり締切となりました。
AFTER PARTYからの参加は可能です!
お楽しみくださいませ。


詳細はこちらです↓↓

【ANTENNA<>WIRED CAFE】HP

----------------------------------

ここ1年、足腰に老いの迫りを感じ
体幹をしっかりせねばとヨガを少しづつ体験し始めました。

今年5月のギックリ腰、腱鞘炎を経て、経験者の皆様に
くせになってくるよ~と言われ
現在毎朝感じる重腰に悩まされてます~。。。(;´∀`)


何かせねばと見渡せば気になっていた「ヨガ」に出会いました。

動物として生きるメカニズムとしても、音楽やる上でも、
「呼吸の整え」って大切な根幹かな~、
と感じています。


良縁は身の回りにあり、そして健康と音楽とが身近に在る、
と、まさに心身と親身にお付き合いし
「身」にしみつつ音楽をやるのっていいな~~と最近感じ始めました。


この日もそんな呼吸を大切に整えた後、
LIVEで存分に楽しんで頂きたいと思っています!

----------------------------------------------

10/24(土)アースガーデン代々木公園 [証ライブサポ]
10/28(水)町田IVY [Yuki & 宙sola LIVE]
10/31(土)南アルプス完熟農園 [証ライブサポ]
11/1(日)下北沢smultron
11/15(日)宿河原POTOS
11/17(火)稲毛ツアーライブ

0 件のコメント: