宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年12月15日月曜日

12/16(火) 宙sola JAM plus IKO info & フォト

2014年ラストの宙sola JAM plus IKO12/16(火)!
場所は経堂leaf room


弾き足りぬ、歌い納め、観覧歓迎!
お気軽、お手軽にてお越し下さい。
そんなオープンセッション&マイク会!

またleaf roomは2周年のお祝い期間でもあります。
僕は歌でお祝いする予定です。


↓↓詳細はこちら↓↓


お客様にも楽しめるよう自分が進行MCも努めています。
ぜひお気軽に生演奏と、演者の初々しさ&挑戦もお見届けくださいませ。

演者の皆様は告知宣伝や交流の場としてもご利用頂いております!


11月会の模様、
毎回初めての方にもお会いでき
サウンドの、セッションの広がりを感じることができます。

それぞれの味の交差を楽しみつつ終焉。
もちろんお客様にも深い感謝を味わいながら。

イコさん、灯りはハワイの夕焼けのように。
楽器、システムのセッティング、
いつもお疲れ様です。

ボスのKAKUさんは少年のような笑顔。
音楽人が楽しめる会場をいつも綺麗整頓に提供してくれています。

スタンバイショット、この時間にいつも和まされて。


最近はパーカッショニストとしてトレーニングに励んでいます貴子ちゃん。
来年はぜひバンドジョイントで期待!

 インストバンド「ending note」 よりヤンちゃん。
住友さんとジョセフィーヌも来店、
ありがとう!
この日は妙技、「earthing」を披露。

いしださなぎは最近笑顔に歌えるようになったね!
今月も参加にて今後の成長が毎回の楽しみに。

伊東さんのTom Waits、またを楽しみにしていますよ!
今後の持ち玉、持ち技を存分に披露してください。

いつも裕太くんのポップスでは一気に空気が明るくなります!
多忙の中いつもありがとう!

じょにぃはいつものようにエンジン吹かせてくれています。
次はどんな疾走を魅せてくれるか、
カスタムギター「奏色」に命を吹き込みながら。

北川さん、じっくりとジャズギターを教えて欲しいものです。
お酒を飲みながらのギターセッション、
今後leaf roomでの楽しみにしています!
北川さん&矢野ちゃんは即興でジャズナンバーの「枯葉」を。
呼応できる矢野ちゃんにもいつもながら関心です!

あたたかい視線に毎度包まれ
お客様ありきだなといつも痛感しています。

ラストは宙sola タイムにてフリーセッションもお楽しみ下さい。

MCには、進行の潤滑と笑いを。
間を埋めるのはもちろんのことですが
少しでも演者の引き出しも出来ればと頑張っています。

いよいよ宙JAM会は12/16(火)!
なにとぞお気楽にお越し下さいね!!