宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年11月11日火曜日

宙sola PRESENTS 教え子会 終了!

宙sola PRESENTS 教え子会
いしださなぎ & 宙sola
黒澤奈穂 & 矢野聖始
終了しました。

教えている生徒さんが成長し
会得したものを披露する機会は
僕らにとっての通例のライブ活動と違って
彼らにとっては大切な一日。

その機会を慎重に運び終えることができ
自分としても過去の習い事と発表会、
または初期の音楽活動期の緊張した想いを
思い返すことができ感慨深い夜になりました。

さなぎ、黒ちゃん共にオリジナルとカバーを披露。

さなぎは言葉を選び伝わるMCが一曲一曲を引き立たせていました。
際立つミスもなくこれまでの練習の成果が存分に発揮できたと思います。
リズムキープと滑舌を1拍1語大切にやりきった努力が
良いパフォーマンスを生みましたね。
さなぎ独特の透き通った声を生かしたソングが
みなの心にノスタルジックに残響したことでしょう。

黒ちゃんはアダルトテイストなアコロックチューンと
少々難しいリズム&コードチェンジを追いつけ追い抜けと
チャレンジ心煽るるステージングを披露してくれました。
黒ちゃんは抜ける声質なので今一歩発声を掴んだ時には
きっとパワフルボーカリストになる兆しを見れた
可能性感じるボイスアプローチでした。

宙solaタイムをはさみ後半は自分もギターイン。
矢野ちゃんも同じく、先生と生徒のアンサンブルを見守る
暖かい視線を力に変えてまずまずの教え子会になったと思います。

ご来場のみなさまありがとうございました。
太一くんジャンベ参加ありがとうございました。
またの応援も重ねて今後ともよろしくお願いします!



さなぎはこの日CDを発表。
「まいご」と「夏の終わり」の2曲。
お楽しみにお聴き下さい!