宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年9月28日日曜日

宙JAM会 フォト & POTOS info.

lIVE info.

9/30(火)
宿河原POTOS
op18:00 / st19:00  ¥500
Renge/佐藤綾/OGISO/上野誠/宙sola/紙子

今年はたくさん演ってますPOTOS。
今回は矢野ちゃん(G)抜きの一人でやります。
最初ここでやった日は独り、
その後はビオラと、
またソロ、
その後は矢野ちゃんと。

と、活動始めた最初の頃を思い出しながら
一人で行ってきます。

ここではたくさんの友達もできたな。
一からの場所、人づくりを味わえている場所でもあります。

夏、地方にあちこち行ってきましたが
一回一回の積み重ねから広がる波紋、
一個一個進んで行くまくら木、
夏を終えてPOTOSでただいまライブしてきます。

出番は21時くらいかな。

----------------------------

先日の宙JAM会 at 経堂leaf roomフォト!
少しづつ皆が楽器に触れ合っていくのが嬉しいものでした。
次回、宙JAM会は10/21(火)

スタンバイ完了!

キャプテンのKAKUさん!

黒ちゃん、leaf roomでの初ライブ。

イコさん、あきらさん、サミー
niceなブルース!

サミーはまたも到着やいなやセッション参加!

さなぎはkey Cをつかみ鉄琴参加。
いしださなぎライブは11/9(祝月) at 経堂leaf room

この日のじょにぃは良いプレイしてたな~。

イコさんパフォーマンスは盛り上がります!
いつもながらウクレレサウンドが店にマッチ。

次回、宙JAM会は10/21(火)
みなさまお疲れ様でした!!!