宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年7月13日日曜日

「第42回 ききまたく会」終了!

今夜の「ききまたく会」
良いアーティスト盛りたくさんでした★

アーティスト陣は
ききまたく(聞間拓、小川徹) / 高田リオン / 鈴木亜紀 / 木下直子 / 宙sola

各歌声、楽曲に惹き込まれましたよ。
思わず途中途中身を乗り出してしまいました。

みなさん曲が良く練られて構成されています!


自分はききまたくの「風音」を一緒に弾かせて頂きましたー。
風が吹いたー!
いつかの夏の匂いもしたよ。
ありがとう。
また行きます!

あと自分の「HARBOR DATE」も3人で披露させて頂きましたよ。

あとスーパームーンがきれいだったね。
お疲れ様でした!