宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年6月2日月曜日

紙子&宙sola@経堂leaf room 終了

経堂leaf roomにて紙子&宙solaライブ終了しました。

サポートにはG.矢野ちゃん
Perc.サミー


1部は紙子によるしっとりかつ雄叫びナンバーを。
2F魔法の部屋をいかした
こだまする響きを届けてくれました。


2部は宙sola
少々時間を長めにしてまずはゆるいナンバーから。
徐々にボルテージをあげていき会場を温めていけたと思います。
「花火」途中からサミー到着、そのままジャンベイン。
ロングバージョンでお届けを。

1.想い出プロペラに乗って
2.OUR  BUS
3.ハイウェイラジオ
4.僕ら見えなくなるまで
5.what's on your mind?
6.花火
7.HARBOR DATE


3部は再び紙子ナンバーで合奏。
自分も1曲、「空色」をカバーさせて頂きました。

1.空色
2.yeiyei-ou
3.呼吸
4.今日の日はさようなら (cover)


終了後1Fにて生音演奏。
こういう裏番ライブができるのもカフェバーライブでの醍醐味ですよね。

1.Mira (宙sola)
2.life is music (紙子)



リズミカルな曲たちで次第に沸かしたいとはいつも思っているのですが
短い時間の不特定ブッキングライブでは
時に出し切れない時があります。


しかし個人店での固有ライブでは一体感も生まれたり
演者との共演アンサンブルでお客さんが飽きないような空間を作れるので
心地良い時間を過ごすことができました。


お客さん心理を大切にして構成力ある内容にて
またみなさんとお会いできれば良いなと思っています。

ご来場ありがとうございました!

KAKUさんおつかれさまです!