宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年1月28日火曜日

【経堂Leaf Room座談会】

動画ストリーミング配信を行いつつの
【経堂Leaf Room座談会】面白かった!


きしのりこライブをメインにゲストあり、トークあり
のりこ取り合い合戦?あり(笑)の
たっぷり4時間ほどはあっという間に★


のりこちゃんはいつになくハートフルでしたが
シリアスなメッセージナンバーも聴けてグッときました。


一曲毎にじっくり語ってくれたので
彼女のこれまでの想い、現在の想いをかみしめて
ソングを丁寧に味わうことができました。


これもオーナーKAKUさんの理想とする
アーティストの個を大切にした
時間ライブスタイルの良さですね。


アーティストの内側を知れる時間があるのは
良いイベントの創り方のひとつだと思います。


じょにぃ~
配信取り仕切りお疲れ様でした。

またまたに★