宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2013年10月23日水曜日

宙solaとバイオリン

10年つづけたバイオリンのレアフォトです。


当時は港区に住んでおり
三田の【清水さな江バイオリン教室】にかよっていました。


自宅では母がピアノをつけて練習。

好きで始めたもののなかなか厳しく育てられ
後半はサボりがちでよく怒られました。


しかし年1回の発表会により
たくさんの舞台、経験をつむことができ
合奏のすばらしさ
クラシックの良さを学ぶことができました。


14歳でガットギターを始めた時
なんて簡単に音がでるんだ!
と、フレットの存在におどろきました。

ずっとフレットレスになじんでいたので
スイスイとギターが上達したのを覚えています。


当時は自分の力で習得した賜物だと
自己力を顕示していましたが
やはり基礎環境をあたえてくれた
両親、とくに母親に感謝しております。


すばらしい経験をさせてくれましたからね。


今の自分があるのも
そんな親のおかげと強く感じています。
ありがとう。


写真は赤坂アークヒルズサントリーホールや
東京ブリジストンホールでの発表会です。

撮影は父親の桑原史成です。


こんな少年でした。