宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2012年9月16日日曜日

「銀座まじかな」 9月5日

週末は居酒屋ライブがあるのでカバー曲を練習しております。

カバーもまた楽しいね。

自分が回せる場合はアレンジ自由なスタイルにできるのが良いです。

機材設置する小上がりがステージになります。

また色々と運ぶのが大変だけど
何気に機材セッティングは大好きな自分です★


さて、こちらは先日の「銀座まじかな」にて色々と集まった愉快な仲間たちです。
オリジナルやスタンダードなどを演奏。

ピアノタンゴとの合わせは難しかったですな。
余計な手出しは控えましたよ。

インストに合わせたカミューさんのコンテンポラリーダンスは逸品でした。

左からMAHちゃん、ジョーダン、宙、ゆかさん、カミューさん、洋ちゃん、和也監督。


 終わってからたまには飲もうかとMAHちゃんと有楽町で。