宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2012年3月11日日曜日

新宿GOLDEN EGG ライブ

新宿GOLDEN EGGライブ終了しました。

今回の運びはBAR「時」@新宿のマスターである
でしコ君のお誘いにより出演させて頂きました。
他合わせて5バンドのブッキングナイト。
でしコ君のあたたかい仲間達に囲まれながらの楽しい夜でした。

こちらでしコ君によるご挨拶。

 いつものユニット仲間の愛ちゃんと参加。


インストもあり。

 愛ちゃんの歌ももちろんあり。

その後朝まで打ち上げ、飲み明かしましたが
 愛ちゃんファンがかなりできましたな~。

でしコ君バンドもプロ級のパフォーマンスです。
彼のオリジナルは本当にあたたかいソングなんですよ。
そしてバンドサウンドは個人的にかなり好きな音作りしてます。

バンドもやりたいですな。


今年はまた大きいイベントもありなのでまた今後が楽しみです。


でしコ君、愛ちゃん、そして芝ちゃん、ありがとう!
時の皆様、ありがとう!
小柳さん、写真ありがとうございました!
お疲れ様でした(^~^)b

0 件のコメント: