宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2011年12月23日金曜日

floating time, 2011 autumn

しばしの時間を浮遊出来えてる今は大変貴重であり、
しかし人生においてはほんの短い一瞬の一息でしかない、、、
、、、のかなと思うと今は少々好きな事をやらさせてもらってます。
そんな今のささやきです。



学芸大torseにて最近お世話になったKYARAさんの周年祝いライブに参加。
木張りのナイスなオーガニックハウスでした。
サウンドエンジニア&DJのYASU君と彼女(スタッフ)の明代ちゃん。
 オーナーの”先生”とちゆきさん(左)。

インスト曲「marmalade」。
他、「ワタボウシ」...を。

 心地の良い空間でした。

 最後に、事情につき「Hey Jude]を合唱。

 ちゆきさんによるご挨拶。
美しい涙でした。
ギタリストの辻ガクト君(左)。
若いながらなんともお上手なミュージシャンです。
この後下北沢にて彼のライブを鑑賞。


 ラストショット。
楽しい夜に。
お誘いありがとうございました!
こちらは自由が丘の基地↓





父の盟友、カメラマンの武居氏(左)は世界を飛び交う中、
久々の再会は大島に来てくれました。
横はモデルさん達です。
幼少からの付き合いですがこの人の魅力は尽きない
何かを持ってる方です。
またやりましょ。





中目黒MOSCOWにて二度目の演奏を。
ここも安らぎの空間で、自分の音にはまらしてもらってる場所です。
ギターインストでBGM的に。
後半は歌モノで。
週一に行われるジャムセッションであり、
主催は元S・B・ドッグのTOMOHIKO(B.)さん。
ハナレグミ氏も居らしたので感激。
 バブルス君のお出迎え。
 色々と取り揃えてあります。








北千住「南蛮渡来」へお出かけ。
レトロなアイテムが随所に。
ママを求めお客さんが所狭しに集結する、
そんなバーです。
はたまた歌いいろんな人と交流できました。
盟友のママは今日も元気に笑顔です。
イチョウも木枯らしてゆく帰り道。
3時間歩き帰宅。
そんな真夜中の散歩が心地よいです。





Rio君ライブへ。
場所は新宿ニュージャパン。
 元々、昭和のラウンジキャバレーという事で
彼の音楽にはピッタリのステージ。
いつも通り素敵な歌を奏で、お客さんは大盛り上がりに。






レコーディングやらミキシングでスタジオにお邪魔を。世田谷代田にて。








女性シンガーCOMACHIさんのライブへ。
渋谷BOXX。






↓完全ノックアウトな日でした↓
最高のライブをありがとう。
ジャズギタリストの小沼ようすけ&渥美幸裕のコラボライブへ。
二人共天才ですな。
少年になってしまいました。
青山BODY & SOULにて。







アメリカ時代の友達と新宿ゴールデン街へ出陣。
ハシゴ酒からRio君の通うバー「OIL」へ。
Rio君連絡すると小田原から直に来てくれました。
そのままガッツリ朝コースへ。





翌夜もまた同メンバー達で飲みに。
この日はRio君の招待で新小岩~小岩をはしご酒。
彼の歌詞から取ったお店(店名)もオープンするなど
ファンの心をしっかり捕まえてるのが日々分かる。
ここはまたゴールデン街の人気店「アルバトロス」。
店長のしばちゃん。ぶれちゃってすいません。






代官山LOOPにてデジルブラザーズのライブへ。
Vo.は椎名純平(林檎ちゃん兄)。
G.が元S・B・ドッグの竹内朋康。
key.はSWING-O氏。






ORIGAMI production Artists Live 「O2」イベントへ。
プレイからビートメイキング、ミキシング、その他と
何でもできる多彩なアーティストが集まっているプロダクションの総集結ライブ。
渋谷NOSORGにて。

ライブペイントも。


アルバムジャケットも各々自身でデザインを。
その画集です。



0 件のコメント: