宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2011年7月15日金曜日

ダンス打ち上げと6誕会終了。

ダンスチームによる恒例の打ち上げパーティです。
みなさまお疲れ様でした!
こちらはティーンズチーム。

撮影したビデオを鑑賞。
取りためたものもいつも流して盛り上がります。

お客さんともからみ合いながら。

なんと今回は人気のMakky先生も初参加で
子供たちは大変うれしそうに。

みんなで記念撮影!
いい笑顔です。
次回もまた撮影楽しみにしてます。
お疲れ様でした!



さてこちらは6月の誕生会です。
ケーキ寄せ書きはこんな風に色付きました。

まずはピカチュウのあこさん。
そしてミカさん(左)とレイラさん(右)。
黒キャップのムネ君。

余興であかりちゃんと宮もっちゃん、今さんにより
「とんぼ」を熱唱。


続いて愛、静香、宙、今さんで
「さよならの向こう側」
「Sweet Memories」
愛と静香の実に4年ぶりのコラボに感激。

こちらは結婚記念月の甚野さん。
一周年です。

最後はキャサリンを交えて楽しく一枚。
みなさんおめでとうございました~~~!!!

楽しい二夜を過ごし
6月を締めくくることができました。
お疲れ様でございますm(____)m

0 件のコメント: