宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2016年5月19日木曜日

津和野LIVE -古橋酒造酒蔵- end

翌月以降はの三角クリックで閲覧できます。


お問い合せはこちらのメールへ↓
fukurous.night@gmail.com



島根県は津和野 -古橋酒造酒蔵- LIVE に向けて
飛行機は飛び立つ、空は快晴。

ライブ2日前の夜に到着、
関係者様皆様と有難い会食を頂きましてお店を後にすると
「ドボンっ」と体が落っこちて、、、

と、こういう事になりまして、、、もちろん病院へ、、、
早速皆様にご心配とご迷惑をかけてしまいました。
靭帯を捻ってしまいましたが快方の中、
現在活動に勤しんでおります。

今回、古橋酒造様との架け橋をして頂いた
俵家の皆様のご好意により全日程宿泊、お食事させて頂きました。
あたたかい温もりに包まれ養生。

各、送り迎えなども含め、多大なるお心遣い、深く感謝しております。
ありがとうございました!

通常の動きができず普通の事ができない時の
人の手助け、有り難みが胸に染み入りました。

ライブ後日のお昼に現場検証。。。


あっ、あらっ、(゚艸゚〃)いつの間に撮られ、、、

--------------------------------------

日にちは戻って、ここは会場の古橋酒造酒蔵。

たっぷりとリハーサル時間を頂戴し、
気持ちははやる。



しっかりとした機材のご用意、
チケット/ポスター制作に再び心あたたまり津和野町の夜を終えました。
廣石さん、齋藤さん、
ありがとうございました。


心地よい音響の中、膝の痛みを忘れる。
打ち上げにて古橋酒造 「初陣」 純米酒を呑み込み一息。


沢山の方と交流でき、
またお会いできる約束を交わし極上の眠りにつきました。


ご来場頂きました皆様、
またこの日までのご尽力頂きました関係者様、様、、、
心からありがとうございました。

またの年内の引き逢わせに心躍らせ
再会を楽しみにしています!
またその日まで。。。

追記
6/24(金)益田、7/30(土)津和野にてライブあり、
追って詳細お知らせ致します。
よろしくお願いします。











LIVE info.

5/28(土)表参道Antenna WIRED CAFE
6/9(木)銀座まじかな
6/12(日)宿河原POTOS (神奈川)
6/17(金)小牧RIZZLA (愛知)
6/18(土)柳ケ瀬KJ's bar (岐阜)
6/24(金)益田I ROOTS (島根)
7/3(日)茅ヶ崎CURE (神奈川)
7/14(木)川崎 詳細お待ちを (神奈川)
7/16(土)岐阜ADAPTER (岐阜)
7/30(日)津和野 詳細お待ちを (島根)
8/11(祝木)RAINBOW CHILD 2020 (岐阜)
8/27(土)矢野口RIDDIM

詳細はこちら

0 件のコメント: