宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2016年1月31日日曜日

沖縄より帰京

翌月以降はの三角クリックで閲覧できます。


お問い合せははこちらのメールへ↓
fukurous.night@gmail.com

---------------------------------------------------------

CDアルバム「ファーストピアス」
いしださなぎ


こちら半年かけてレコーディングからダイジェストPVまで制作終わりました。
楽しみにお聴きくださいませ!
2/13(土) 【SOLASANA LIVE 2】 at  矢野口 BAR riddim にて発売開始です!

op19:00  st20:30  tipping
マスダナオミ / いしださなぎ / 宙sola


------------------------------------------------------------

2016年、明けましておめでとうございます。
今年もたくさんの出会いを求め愉快に過ごしていけたら良いなと思ってます。

カウントダウンライブを渋谷COCOONにて。
ちょうどカウントダウン前後に演奏させて頂きました。
大盛り上がりにて2016年、良いスタートを切ることができましたよ。
今年もよろしくお願いいたします。

--------------------------------------------------------------

さっそく沖縄LIVEに旅立ちここはコザへやってきました。
ここはコザ中央パークアベニュー。
今回大変お世話になりましたコーディネーター濱ちゃん宅からのぞんだ景色です。

アベニューを入ってすぐに素敵なお店Sidewaysがあります。

前夜までの楽しい酔い残しのボディーで到着、
満席の宴の中、いつも通りの酔いどれソングや街歌をお届けしました。
今回涼やかだった沖縄でしたが、
コザシティーの皆様よりあたたかい声援を頂くことができ
感謝に尽きない一夜を体感させて頂きました!
順子さん、ヘンリーくん、えっちゃんさん、
その他多くの皆様、ありがとうございました!

翌日はFMよみたんへ出演。
パーソナリティは北原久子さん。
たくさん曲を流して頂きこちらも感謝です!
久子さんとの出会いもまた引き寄せられた縁を感じ
今後とも楽しいことになれば良いな~と思っています。
ありがとうございました!



北谷sunset beachにて濱ちゃんとお戯れ。
GoPro撮影したのでいつかその映像を使ってPVに盛り込みたいと思っています。

コーディネーターの濱ちゃん!
ものすご~~くお世話になってしまった心優しいアニキ!
全日程の中、たくさんの人と場所へのつなげ、そして送迎/宿泊/食事等。。。
良き想い出は一人の力ではなくやはり「人」が結んでくれるものだと
あらためて痛感することができました。
濱ちゃん、ありがとうございました!
また西大島での宴で乾杯よろしくお願いします!

そんな西大島で遊んでいた友人たちも沖縄で再会!
ゆうじ、ひろみ、子供達、会えて良かったな。

ゆうじは沖縄で会社を興したと聞いて、
東京での仕事や経験を余すことなく発揮している今の彼に強さを感じました。
一貫している男ってたくましいな~。
次回の沖縄再会を心より楽しみにしています!
ありがとうございました!



出発前に腰を痛め入院したのですが
今回沖縄でしっかりと羽を腰を伸ばさせて頂きエネルギーチャージできました。

2月も今年も今後とも宜しくお願いします◎


1/31(日) 宿河原POTOS
2/5(金) 銀座まじかな (Yuki&宙sola) →TV収録あり、観覧大歓迎です。
2/13(土) 矢野口RIDDIM
2/14(日) 京王よみうりランドgreen world cafe
2/21(日) 狛江PILASUN
2/28(日) 亀戸SHALES BOYLE

more info.


0 件のコメント: