宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年6月28日土曜日

6/16藤沢にて「Wikiwiki湘南」収録終了

先日の「Wikiwiki湘南」収録後の1枚。
wikiwiki湘南

湘南エリアの文化、スポーツ、子育て情報、
エンタメ、グルメ、ファッション情報など配信しています。

毎週月曜日 11時~11時30分

僕はサーフミュージックということで
夏も近しもあり出演させて頂きました。

オープニングジングル曲も提供しています。

パーソナリティーはみかさんとみちよさん。
楽しい時間はあっという間に。
お疲れ様でした!

1曲のみ「花火」を演奏。
音楽の生い立ちや今の音楽、
今後のスケジュールなどを楽しく会話できました。

 収録後にランチとトゥクトゥクと。

帰りに藤沢駅前広場にてのこぎり奏者(sawer)
おぎ原まことさんとプレイ。
地元の方達ともふれ合えました。
楽しかった一日に!