宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2014年5月12日月曜日

大阪、SEVENDAYS京橋LIVE終了

大阪、セブンデイズ京橋LIVE終了。 東京よりKAKU / 蓮音まゆ / 宙solaで参戦。


KAKUさんの車にて、大阪到着。 長い運転お疲れ様でした。
まずは着いて早々パーキングにて蓮根まゆちゃんとリハを♪ 

宙solaライブののち蓮音まゆちゃんと宙sola。
宙solaはサポートにて。

まゆちゃんは元気いっぱいでしたね。 まゆちゃんのお客様もたくさんで良かったです★
さすが!

KAKUさんはいつものメッセージと心の叫びを。 大阪でこの声を聴くのはなんだか一味違って新鮮でした。
関西ゆえ阪神大震災にもシフトしながら聴き入りました。

終了後1Fバーにて宙solaと共演の中島健太朗くん。

終了後1Fバーにて。 マスターの古木 佑介くんのバイタリティと人望を感じた夜でもありました。 皆様おつかれさまでしたーーー!! また必ずや行きますね。