宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2013年12月4日水曜日

12/13(金) 荻窪BUNGA LIVE info.

12/13(金)
荻窪BUNGA LIVE  info.

↓HP↓

op19:00 / st19:30 / 宙sola21:00過ぎ~
¥1000 / 50分

JR荻窪駅北口
大通りを右折

つるかめスーパーを左折
すぐ右側地下です。

少し長めにお安くやりますのでお得ですよ!

3組みの最後になります★


TakeFuji(ビル・エバンスカバー、アコギ&ベースのインストジャズ)
関口真一郎(ジャズ&ブルース弾き語り)
宙sola+矢野聖始


今回はG.矢野ちゃんと出演します。
彼は若くしてなかなかいいギター弾きますよ。

出会ったのは渋谷ラママでしたが
さっそくセッションしながらライブもそのまま行ったり
その後も深川JAZZ FES.や八王子いちょう祭りでも
お世話になっております。


インストや少しセッション気味に醸そうかなと。
歌モノは冬なので少し緩やかなナンバーも。

ギター2本なのでストリングス1本1本の音色の良さが
伝わればいいなと思ってます。


年末はどうなることやらですが
最後まで健康管理して楽しく来年を迎えたいですね★


こちらはは矢野ちゃんとのかるいインプロ★