宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2013年6月23日日曜日

【音楽の祭日】プランタン銀座 終了!

昨日の【音楽の祭日】プランタン銀座にて。

こんな模様で楽しめました(^^)

野原さん、ゆみちゃん、史絵、コヤケンさん、長谷川さん、井原さん、
その他お声がけしてくれた皆様ありがとうございました!

たくさんのお通りの方に写真撮ってもらえて嬉しいです★


コヤケンさん、
素敵な写真改めてありがとうございました。


夜はgreen world cafeにて3ステージ目に直行。

少々指と声に疲れが出てましたが
優しい迎え入れに感謝しています。


聖くんの「花」、
歌って良かったです。


ボルテージ上がったのはやはり「花」の楽曲の良さと
その感謝の気持ちとメロディーが皆に根付いているからなんでしょう。


根っこがあって花が存在しますからね。

お疲れ様でしたm(__)m

---------------------------

【INFO】

●7/6(土) よみうりランドgreen world cafe

●7/13(土) 恵比寿天窓switch.

この日は西大島の友、
バンビちゃんがゲストで登場しますのでお楽しみに!!