宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2012年6月2日土曜日

EDGE六本木終了

5/30(水) EDGE六本木が終わりましてのフォトです。


他出演者からも自然体で吸収できたものもあり
アコースティックブッキングということもあり
なんだかたんたんとゆるやかに楽しめた夜でした。


ありがとうございましたm(__)m


今回はセミアコをチョイス。

インストと歌モノを。
まぁいつもそうかw


ロアビルを抜け地下二階へ。



宙(Vo,g)×山崎洋二朗(Tp)のデュオで参加。

評判通りにとても良い音響でした。
店長の迫田さん、ありがとうございましたm(__)m


songs.

1.marmalade (inst.)
2.all after music
3.lifetime wonderful
4.OUR BUS
5.monochrome rhapsody (inst.)
6.ワタボウシ
7.LAST MOMENT




ちなみにこちらは5/26(土)代々木LABOでの
The eskargot miles
洋ちゃんは一番左。






こちらは新宿ゴールデン街のBAR 時のマスター
でしコ

radio DJ形式で最高のパフォーマンスを。
開場は笑いにつつまれたステージでした(笑笑)

クラッカーもワード即興も盛り上がったよ。
さすがですな。

今月6/24(日)でしコ君のお誘いでこちらのイベントに参加させて頂きます。



終了後は溝の口のSimon&Miyuu邸にお邪魔しお食事を頂きました。

馬刺し盛り盛り合わせに感激!
初めて食べた馬肉の脂身は絶品!!
「KIller Motel」のケータリングもさながら
Miyuuちゃんには大変お世話になっております。

ゲストルームで快眠を。
清々しい朝に!

ありがとう!!!


 ではまたまたです★