宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2011年10月24日月曜日

10月25日(火) プチ披露宴と最後の生演奏会 info.



残り一週間となりましたなぁ。
みなさまお疲れさまです。 



こちら結婚祝いとライブの告知m(__)m 




Rioさんと宙による最後の素敵なグッバイライブ演奏もあります。 開店早々始めますよ。


















-------------------------------------------------------------------------------- 


10月25日(火曜日) 


21:00 【まさき&ともみ】 プチ披露宴スタート 

22:00 【宙 & 今サン・素サン】  live 

23:00 【Rio】  live

-------------------------------------------------------------------------------- 

先日福島で結婚式を挙げたマサキとカワイイ奥様が 25日(火) 来京、来店してくれます。
 (ちなみに奥様は妊娠中) 



につき、 21:00オープン早々より ささやかなプチ披露宴をします。 


新婦の智子ちゃんも妊娠中の為 二人とも早めに切り上げてしまいます。
 遅くまでは居ないのであしからずです。 



最後のJUN、 そして奥さんが来年出産なのでしばらくマサキとも 東京では会えないかと思われます。 


こよなくJUNを愛してくれたマサキ君の門出を(JUNの門出も?)
 ご都合あう方、 よろしければ一緒に祝杯をあげて下さいませ。 


-------------------------------------------------------------------------------- 

お祝いとお別れのライブもします♪ 

Rioさんも最後とあって今回快く引き受けて頂きました。 

魅惑のクルージングになると思います。 



都合上 時間通りに行っていきますのでお早めな来店お待ち申し上げます。 m(__)m 

素敵な夜にしたいと思います。 

お楽しみに★ 


今回のクルー達とダーツ解体オペ。




0 件のコメント: