宙sola CD [SURF SWING] 3songs digest PV

2011年9月20日火曜日

EGO-WRAPPIN'な夜

先週はEGO-WRAPPIN'ギターの森雅樹さんご来店。

憧れのギタリストなもんでパシャパシャと写真を。

いつか共演なんぞ…。。。?
メガネをこころよく交換。

この日EGO-WRAPPIN'は福島の「風とロック」フェス帰り。

記念にこのアーティストパス頂きました~~、ヤッタ!

EGOの動画やラモーンズ、ジャンゴなどを楽しみつつ。。。

アリアダイアモンドのギター少し弾かせてもらいました。
「風とロック」の映像を早くみたい!

フクロウズナイト10での「色彩のブルース」ライブビデオも堪能していただきました。

このあと音楽談義で盛り上がり朝やけを浴びて皆で帰りました。


やはり昭和歌謡、スウィングジャズ、スカのギタリストは大好きですね。
なんとも渋い憧れの森さんでした。

カントリー系なら浮雲さん(東京事変)。
こちらも憧れのギタリスト。


「大好きなんですよ~」
と言ったら

「今度連れて来ようか~、よく会うよ」


と、これはさすがに夢にとっておこう。